

灯火

こんばんはセバスです

明日はサマーキャンペーン第三ですね。まったく予想できませんが('A`; 楽しみです。

最近はひどく金欠です。金欠通り越して一文無しか\(^o^)/ なぜなら・・・






screenodin473.jpg

よくやく完成しました。財布に1mも残りませんでした\(^o^)/でも赤のがATK高いんですよねorz

剣Gcなんて買えませんのでヒドラで我慢。一枚は若cにすべきだったか!イージーミスだ(´・ω・`)

日曜に傭兵行ったときに始めて使ってみたんですがWIZが落ちる落ちる・・・凄く扱いやすかった

ですが、まだまだGv装備も不十分なんで傭兵として行くには申し訳なく思えた。ゴス鎧はともかく風アンフロ

V盾ぐらいないとなぁ; でも狩り装備も欲しかったりなんでめちゃんこ大金が必要なわけでorz

・・・もう考えるの辞めよう(ッキリ





まずは有言実行

screenodin475.jpg

錐Sbr強いっすgj いつか深淵cだすんだー!っと言ったのはもう2年前ぐらい。いい加減でろよ!w

結果エル5個c無し


screenodin481.jpg

続いてアビス

結果石盾3個宝箱1個c無し

やはりおいしいアビス^p^ それよりもAGILKのピアース連打が強いwまじで強いw 私のLKがほとんどAGIないので早い殲滅がうらやましく思えた。

んーやはり急にお金作るなんて一発でっかいレアがでない限り無理か(´・ω・`)

やっぱ時代は転売ですかねぇ?ww なんか常に露店巡回してる人とかたまに見るんですけどそんなに儲かる事なのかな まぁよくわからんです










コメントの投稿

非公開コメント

人のを見てるとやりたくなるけど課金してもやる事ないんだろうなとw
見つけてしまったので書き込みをばw

Re: きっとちどりんだ

お久しぶり。あるあるw人の見てるといいなーやってみてーとか思うけど、自分が楽しくできる事には繋がりにくい。
けれどまず、興味を持って行動してみては?目標も大きく自分の中で描いてプレイしてみる。
私はそれで楽しくできてます


ライトユーザーの方々も沢山居ますが『やる事』があるから続けられるのだと思うのですよ。
週1回のINでGvだけを楽しむ人も居れば、忙しい中少ない時間使ってINする人も居ます。
つまりやる事=興味であって、やる気=時間ではない。
大事なのは自分なりの楽しみ方を見つけることだと思います。これは無限大かと思う。
この先は私には分かりませんがね(’’;

復帰することがあればまた宜しくお願いしますね

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

