

ミスター・セバスチャンに愛の手を

こんばんはセバスです。

お金を稼ぎたい!だが転売はめんどくせえ!なので最近はHPとチェイサーでお金を貯めてるわけですが・・・

HPは狭間(まだレア無し)アビス3で稼ぎ、チェイサーはコモド北、スリッパで安定した稼ぎを行ってるわけです
しかし、今ひとつチェイサーの装備は揃っておらずもうちょっと効率が欲しいと思えた。
スリッパ1h160-190のネイチャ。コモド北8-10個のエルニウム。
これじゃ八景モンクのほうが稼げたりするおorz
短剣チェイサーは稼いでなんぼ。もっと効率を上げるために・・・・

screenodin562.jpg

Lv92にしてようやく野牛セット購入!遅いとか言わないで!w
これがなかなかいい物で野牛そのものにAGI+2ククレ刺せばAGI+4となるわけです
セットでAspd+10% 反射5%のおまけ付き。 まぁ高FLEE系のキャラには反射はあまり必要ないですが(’’;
BB型じゃなく三段派の私にとってはAspd上昇は嬉しい。まぁ25mほどかかってまた金欠に(ry

screenodin564.jpg

screenodin565.jpg

数字だけ見ればなんてことないですがねwww
でも実際検証スリッパ1hでネイチャ210個に上がったd(’’!頑張ればまだ伸びそうです
考えてみたらWSもそのうち使えるし買っておいてよかったなぁ
後は木琴ベントス辺りがほしいかな。チェイサーはこのぐらいで完成な気がする
効率も上がったしこれからのチェイサーに期待だお( ^ω^)

そして気がついた
中途半端にWSするとめんどくさいw地味にお金減っていくししばらくは放置しよう(==;
目標としては・・・チェイサで稼ぐ=HPでry>LKオーラ>WSオーラ=新キャラ育成か
まぁいつになるやらw





コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
すごいですねー。2PCで常時支援してるうちのローグよりたぶん↑ですよー。
200個↑取れたことなんか数回くらいしか経験ないですw

野牛恐るべし!ですねー。
野牛のためにローグの転生がんばれるかもしれませんよw

私はBB派だけど
BBか3段は考え方や環境やステによって変わりますよね。

私の場合、スリッパが大量にいた時にウマーしたいからBBにしてます。
3段だと5体↑のMHを処理するのに回復剤叩く必要ありそうだし、時間もかかりますしね。

ただ、3段だとタイマンの処理速度が↑だと思うんで結果的にどっちもどちなのかなって気がします。

Re: 結局は・・・

MHはたしかにきついw たまーに8ぐらい溜まってる事あるじゃないですか?あれは普通に飛びます;;
200個↑で安定できるかどうかは今後わかりませんがねー。検証1hしかしてないものでw
後思ったのはAspdにこだわり過ぎてATKがいまいちっすwww
マグマリン肩とポル服に変えれば少しは違うのかな?

でもほら結局はBBのほうが安定してるんですよ。私はそう思います(’’

モッキンはずしてもFLEE足りてるならマグマリンは超お勧めです。
金額を気にしないなら、ですけどw
囲まれてFLEE足りなくなったらモッキンに付け替えるとかすればデメリットはなしで火力10%上がるわけですしね。

私は常時マグマリンです。
BBなら少しの被弾でMH潰せるから囲まれても対して気にならないんでv

ポルは回復を2PCでやってるから検討してるんだけど、1PC時は空デリ装備してるんで、魚の消費とかちょっと気になりそう。

BB型ならスリッパ1確できる火力が最低限必要ですけど、結局スナッチある分手数で押すのが妥当だと思うんで、ATKよりASPD優先するのはいいかなーって思いますよー。

Re: タイトルなし

更に情報ありです。
というかマグマリンって追加5%かと思ってました。10%なんですね
調べてみたらATK+5もついてる!クリは短剣チェイサには必要ありませんが・・・
5%はノッカーのほうでした(’’;

しかしマグマリンいいかもしれない。私の中ではもう神cの扱いなんですけれどw
プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

