

Gv傭兵

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Liberties
[V2]Freewheeling Life
[V3]Rebellion
[V4]うさぎとかめv
[V5]Antares

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]山光水色
[C2]Legend of Ragnarok
[C3]Dance in the Dark
[C4]clair de lune
[C5]山光水色

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ぬこ道楽
[B2]Mirabilis
[B3]うさぎとかめv
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]極楽カーニバル
[L2]のーたいとる
[L3]£ 迅 雷 風 烈 £
[L4]-暁天-
[L5]【Gv】Miss Fire【不発】

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Crazy SANX
[N2]Dance in the Dark
[N3]うさぎとかめv
[N4]雪月花
[N5]うさぎとかめv

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]【Gv】Miss Fire【不発】
[F3]ぬこ道楽
[F4]薔薇色翠星歌劇団
[F5]Dance in the Dark



3砦確保おめでとうございます。

ちょっとRO疲れてきたので来月から少し休止いたします。まぁ理由は色々とありますが、どうせすぐ戻るでしょ
それよりも頭痛でしんどい(==;

毎週火曜土曜は22時よりG狩り!

screenodin614.jpg

G狩りでした。6人参加。曜日感覚ずれてまして・・・・G狩り忘れそうになってました><さーせんwww
ずっと頭痛に悩まされるここ最近。病院いけばいいんだけど大丈夫だろうで済ませてます。
いあまぁ正直痛いんですが(==; 風邪も引きずっててぼーーっとした状態。そんな日常('A`;



さて、本日もバドンXさんに会いに( ^ω^)

とゆうかあの方は・・・機材系落とすのですがロボって設定なんでしょうか(’’;?
宝箱でた時は謎だったww結局奴はなんなのだ!w 
正式な経験地とかドロップも気になるところ。どこか情報載ってないかなー
たるさんがTSで転ばせることが多い気がしたorzごめんなさい
しかし復帰1ヶ月経たずに90は凄いんやで・・・この前ノビだった気がするのにw

いつもどおり1hで終了。清算は500kとなかなかおいしいd(’’

screenodin616.jpg

参加有難うございました&お疲れ様でしたー



ついでにもうひとつ。夏はROユーザーが減るってどこかで見たのですが、なぜだろうw
うちのギルドでもやる気低下中の方もそこそこ居ます。単純に暑い('A`)って理由だけでも納得はできますがw
私が行動で示す事も重要ですが、常に意識するのは難しい。だがケアすべき点は改善していくべきだろう
具体的にはまだ言えないですがね



不具合です。

どうでもよくなったけど

screenodin604.jpg

騎士に転職する時に精神試験ってやつするじゃないですか。ここ・・・



2時間待ってもこのままなんですが('A`;
この腹立たしさをポリンにバッシュ。もちろん戻されました(#^ω^)一応不具合として送信いたしました。

さて
野牛買ってからチェイサーで色々と検証し直そうとしましたが、スリッパは1h90-100個で安定かなー。
しかしまだまだお金が足りんわいorz エルニウムがクジの影響で値上がってたので・・・

screenodin607.jpg

愛しのスタラクタイトさんの所に! 経験地効率はスリッパのが↑。しかしここはエルニウムが良く出ればかなりおいしいはず(’’ 1h結果

screenodin608.jpg

screenodin609.jpg

地味ながらもNPC売りもおいしい。んーでももうちょっとエルニウムは出てもいい気がする・・・
エル1個70kと計算して金銭自給は1m↑か。これが安定すればおいしいなぁ
空デリ装備なので魚も30個消費のみ、ハエは200ぐらいかな?出費が少ないのはいいことだ・x・
他にもモスコに行ってみましたが、無形ソーン盾しかないので痛い痛い;x;
ローグスレで金銭自給2mも頑張ればいくとのこと。
結果私には無理でしたwwあそこはアサシンの火力に嫉妬してしまうわwww
今度はヒルウィンドマップ、婆園で検証してみようかなぁ
あれこれ考えてる時って無駄に楽しいっすよねw






僕が僕らしくあるために。

こんばんはセバスです。

screenodin596.jpg


screenodin597.jpg

さて(ぁ

前回の記事であったとおり私はGvに参加するプレイヤーなのですが、色々と興味はあります。
2PC購入しGv特化キャラ育成に励むか。GvG新設するのもまたよし。
だが現在Gv不参加なギルドのためそこまでする必要もなく思えたのです。
現にGv目的で当ギルドに加入したメンバーなど居ないでしょう。興味はありますがね、どうもEMCマスターってなると大変そうであわわわわ・・・(==;
マスターとして日曜の2h傭兵で不在ってのも自分でもどうかと思いましたが、私も一人のユーザー。
自分なりに楽しまなきゃ損した気分になります。
今後もしばらくは傭兵活動でGvには参加します。


で、

持ちキャラに問題が。
LKでいつも参加させてもらってるのですが、VLKとしてはVIT100↑ないのは致命的。
もちろんなくてもいいのですが・・・。LKは初めての転生キャラ。ステは正直Gvでは今ひとつ
個人的には質の問題もあるのですが、やはり頼れる面はステに頼りたい。
バッシュでスタンされるのは顔真っ赤w スタンだけじゃないけども、耐えれる場面で落ちるとなむいなぁ・・・
もちろん・・・装備も不十分なわけでorz


1799-59_20090828162438.jpg


つまり



screenodin599.jpg

screenodin601.jpg

LK作るお⊂( ^ω^)⊃

時間かかってもいいので育成開始!できれば早くオーラLKにはなりたいですが(’’;
ステはS99V99D25の予定。装備次第ではMHP27kも可能なので威力の低い阿修羅は耐えれるかも?
まぁ他キャラ育成などもあるのでなかなか育ちにくいとは思いますが形だけでも用意ということでw

でっかい目標がでけました(`・ω・´) モチベはしらん^p^ノ





サウルの大冒険(笑)

screenodin585.jpg

こんばんわセバッスでっす。
野牛買って急に金欠だお!公式RMTは負けた気がするのでしないお( ^ω^)

再びアビスです。

PT名にお願いしたら・・・・・

screenodin586.jpg




screenodin584.jpg

青オシcがでました。

金オシ>ミミック>青オシときたら次こそは緑ペロスcか!
しかしAミミ赤ペロスcはまだ朱夏さんとペアではでてないのでいつ出るか恐ろしい;x;
@毎回のように

screenodin504.jpg

ウルキャップ、スピリンをお借りしてます。有難うございます。
正直これ無しじゃSPきっついですorz 毎回借りるのも悪いので買わねば・・・
ウルキャップって優秀なんですねぇ まったく知りませんでした
それにしてもアビスおいしいです^p^ HPもすくすく育って93に!d(’’
オーラ目指してるわけじゃないけども、順調です。





毎週火曜土曜は22時よりG狩り!

screenodin572.jpg

バドンXさん

バ ド ン X←ここ重要

めちゃんこでかかったです('A`; こんばんは。G狩りはアルベルタがお祭り状態だったので海底に行ってまいりました。
22時からと言って遅刻してさーせん(・ω・`;)風邪でどうもしんどかったす。
欠席しようかなーと思ったけど目が覚めたので遅刻して参加。今日は7人。ペレさん指揮感謝します

ここもはや海底じゃないwwwネクロとかいるんですけどwww
感想としては、SW常時使ってた気がする。結構忙しい、MH多い、バドンでけえ^p^ うん、でけえ^p^



なんだこの感想・・・w

風邪気味で記憶もあやふやでしたが、忙しいわりには残念ながらそこまでおいしくなかったですorz
だけど収集品だけで400k近くいきました。 おしまい。後まーこが復帰しとりました(`・ω・´)

screenodin574.jpg

参加ありがとうございました&お疲れ様でしたー

最近うまくss撮れねえ('A`;



せーたい

screenodin561.jpg

( ゚∀゚)o彡゚生体!生体!
ツインエッジも検証してみたかったので行ってみた。阿LKHP2廃魔鳥教だったっけな?階段で白羽狩
天下Gさんの教授さんとは初めてでした。
正直生体って・・・雰囲気が眠くてあんまり好きじゃないのですが、たまに行くとオモローっす(’’
釣り役もいるんであまりする事がないけど横沸き時にはFDかタゲとってペコダッシュでしょうか
後は氷割りかプロボ共闘ぐらいか。FDが案外便利に思えた。セイレン、ガイルはわりと凍る


基本カトリマガレにBB。セシルに阿修羅。ハワードにJTガイルセイレンにSG。
そしてツインエッジ検証!DEF無視でるとやはり強い。串、錐、特化パイクよりは安定したダメだせてました。
カトリ3.9k×2 DEF無視時5kぐらい×2 マガレ(アスム時)2.5k×2 DEF無視時6kぐらい×2
防御無視の発動もなかなか高くいい感じでした。体感で3回ほどBB打てば発動してた気がします。
まぁソロで行くとしてもスノウアc風アンフロゲットしてからでしょうか(==;

温もりTUEEEE!!のチョンゲーよりはこっちのほうが好きです。個人的にはですが(´・ω・`)
やったこともなくてチョンゲーは失礼か。ごめんねごめんね


ちょっと謎の愚痴っぽいものを。

思うのです。実装前は知らないのですが温もり拳聖ってROそのもののバランス崩したのではないでしょうか? 
この日も多くの温もり拳聖が見えました。即沸き狩りで高自給も簡単に可能だとか
仮に拳聖が居ないROってなればお座りなんてあまり無くなると思うのです。
現状ではGvGでのキャラ育成、製薬キャラ育成、めんどいから。等お座りキャラの意見あるけれど・・・
これはもう時代の流れに過ぎないのでしょうか?
羨ましいって感じじゃないです。どこか妙に謎な寂しさを感じる
2PCも当たり前になりつつある現在。まだ2年目ちょいのRO暦の私でも大きな変化を感じました。
まぁ・・・ネトゲって進化しなきゃならないゲームなんでしょうけどね

でも過去にひたすら低効率でも頑張って育成した方々には、その経験は忘れて欲しくないです。
よいROライフをノシ




ミスター・セバスチャンに愛の手を

こんばんはセバスです。

お金を稼ぎたい!だが転売はめんどくせえ!なので最近はHPとチェイサーでお金を貯めてるわけですが・・・

HPは狭間(まだレア無し)アビス3で稼ぎ、チェイサーはコモド北、スリッパで安定した稼ぎを行ってるわけです
しかし、今ひとつチェイサーの装備は揃っておらずもうちょっと効率が欲しいと思えた。
スリッパ1h160-190のネイチャ。コモド北8-10個のエルニウム。
これじゃ八景モンクのほうが稼げたりするおorz
短剣チェイサーは稼いでなんぼ。もっと効率を上げるために・・・・

screenodin562.jpg

Lv92にしてようやく野牛セット購入!遅いとか言わないで!w
これがなかなかいい物で野牛そのものにAGI+2ククレ刺せばAGI+4となるわけです
セットでAspd+10% 反射5%のおまけ付き。 まぁ高FLEE系のキャラには反射はあまり必要ないですが(’’;
BB型じゃなく三段派の私にとってはAspd上昇は嬉しい。まぁ25mほどかかってまた金欠に(ry

screenodin564.jpg

screenodin565.jpg

数字だけ見ればなんてことないですがねwww
でも実際検証スリッパ1hでネイチャ210個に上がったd(’’!頑張ればまだ伸びそうです
考えてみたらWSもそのうち使えるし買っておいてよかったなぁ
後は木琴ベントス辺りがほしいかな。チェイサーはこのぐらいで完成な気がする
効率も上がったしこれからのチェイサーに期待だお( ^ω^)

そして気がついた
中途半端にWSするとめんどくさいw地味にお金減っていくししばらくは放置しよう(==;
目標としては・・・チェイサで稼ぐ=HPでry>LKオーラ>WSオーラ=新キャラ育成か
まぁいつになるやらw




GvGでした。

screenodin544.jpg


たまにはGv記録でも。こんばんはセバスです。
長期傭兵で雇ってもらってるRebelionさんで今週もGvでした。いつもお世話になっております

あんま覚えてないのですけどL4迅雷G防衛が印象的でした。最近人数が多い気がする(?)



screenodin550.jpg



ここまで共闘が多いのは初めてみたw突入するもなかなかロキを抜けれず、頑張ってブーンP使って抜けても阿修羅で落ちorz どこかで割れたので転戦

最終確保にAZさん防衛のV3攻めで非破壊防衛。ラストV2派遣失敗でしたがそのままV3確保で終了。

[V1]【Gv】Miss Fire【不発】
[V2]Radiance del Drago
[V3]Rebellion
[V4]Frozen Ray
[V5]えらいこっちゃ

[C1]Legend of Ragnarok
[C2]Dance in the Dark
[C3]CinemaLine
[C4]Mirabilis
[C5]Dance in the Dark

[B1]Freewheeling Life
[B2]額に肉
[B3]うさぎとかめv
[B4]幻影旅団
[B5]ぷいにゅ

[L1]No Number
[L2]薔薇色翠星歌劇団
[L3]£ 迅 雷 風 烈 £
[L4]スマイル軍団
[L5]Crazy SANX

[N1]Mirabilis
[N2]Dance in the Dark
[N3]うさぎとかめv
[N4]Mirabilis
[N5]Club♪ぽむ・ど・て~る

[F1]Crazy SANX
[F2]極楽カーニバル
[F3]Mirabilis
[F4]金色の翼
[F5]幻影旅団

V3獲得おめでとうございます。






毎週火曜土曜は22時よりG狩り!

screenodin538.jpg

G狩りはETでした。9人参加深夜までお疲れ様でした

私も正直眠くてあんまし覚えてませんwだけどいつもDOPで終わってたETはDLまでなんとかいけましたd(’’

ペナは・・・相変わらず多い場所ですがね

ss撮るの忘れてたなぁ まぁ眠気には敵わんわい('A`;

参加有難うございました&お疲れ様でした


農具2

screenodin512.jpg

アビス3でBB狩りオモローですが農具2もBB狩りがオモローです ただ問題はテラーによりSP吸収される事か

反射で持ち替え月光剣で回復も可能だが、生憎持っておりません('A`;

相方が居ないと今の私には行けるような狩り場じゃないかなぁ いつもありがとう

自給は3.5-4m 清算は収集品で計1m前後。これが魅力的だと思う

効率だけ見ればWIZペアは越してると思われるが、実際わからん。まぁここはどうでもいい

狙えるレアはやはり地デリc、空デリc。

残念なcも出ますが('A`;


screenodin513.jpg

ただ数は多いのでcの期待値も大きいでしょう。その分残念なcも出るかm(ry

ガーターゾーンも多い気がする 注意すべき点↓

mag_dun02.gif

1はやはりMOBが多い テラーにプロボしないと反射しないまま支援に流れることがしばしば。いかにうまく左

壁に運ぶかが大事だと思えた

7の場合中央がほぼガーターだった気がする。1ほどMOBは居ないが一気に壁か部屋の一番北に持っていければいい感じかな?

8も左に意識。右だとガーターが多く失敗するとSPが枯れる枯れる・・・;x;

9は左回りルートの場合すぐMHになった。油断すると転びそう

思ったのは小部屋だと右壁が有効に思えた 対して大部屋は左が有効かな?そんな気がします

反省点としてはMOBの流れ防止、装備の改善、無駄なコンセを無くす事か。

確殺が変わらなかったらSing外してミミクリとかも清算うpにいいかもしれない・x・

後は・・・・ドロップ拾う時間はどうしようもねえわwww

まぁ無駄な動き無くす事で自給4m↑狙えるかもしれない。これも一つの目標とでもしとこうか










アビスレイク3

screenodin517.jpg

screenodin518.jpg

screenodin519.jpg

ウマウマ 何か最近お金が溜まりやすいです。朱夏さんマジ感謝やで・・・

ストーンバックラーの相場は下がり気味ですがカードの期待もあるんで、アビスは最高かもね!

純粋に支援が楽しいと思えるようにもなっていつのまにかLvも92に。

後勝手にMHになりやすいゾーンを付けてみた



abyss_03.gif

とりあえず右下はおかしいぐらい溜まってる事あるんで注意。転ぶこともありえる。

2は他PTが居ないと溜まりやすい印象か。よくハイドラが着いてくることが多いイメージ

1はガーターが多い気がする(?)MHなってることもそこそこ。柱も死角が多く途中でタゲが切り替わることも

8は集中的に溜まってる事が多い気がする。ガーターゾーンとのライン差も近いので壁背時は注意か

ここらうまく攻略すれば自給も上がりそうな予感 うちもたまにはLKで来てみたいものだ

まぁ人の混み具合等で変わってきますが・・・これは私の感想でしかないです、はい。



1h分 やはりうまいっすw

screenodin521.jpg

まだまだ支援上手くなりたいな。





毎週火曜、土曜は22時よりG狩り!

screenodin495.jpg

本日のG狩りはジュピDでした! 今日は9人。もちろん狙うは3Fでっせ(`・ω・´)

うちのWSはまじ空気でした^p^ クリがでれば・・・・なん・・・とか・・・orz

もっとLv上がればWSHPでペアもしてみたい。あまりレアのない狩り場ですけどね・x・

話し反れましたがゲート破壊。 3F目標に例のクエスト。



問題発生   紋章がない(´・ω・`)

screenodin499.jpg

screenodin501.jpg

これっすよこれ!絶対拾ったと思ったのにorz ここで2F戻ろうにも戻れないらしくしょうがないので帰還しました。以後確認します('A`;

後思ったのが2F入るまでってアイテムいらなかったっけ・・・? 皆普通に入れちゃったからいらないのかなぁ

必要な気がしてました、多分勘違いですね

screenodin502.jpg

うまく撮れなかったorz 花雲よ、ショックエモと言っただろう(#^ω^)

何はともあれ参加ありがとうございましたー&お疲れ様でした






おまけ

screenodin503.jpg

時間も余ったのでトール3へ、相変わらずRINAさんのFLEEパネェっすww

だが全滅\(^o^)/ 色々と反省すべき点があったけど楽しかったので気にしない^p^

また行きましょうd(’’





前言撤回

screenodin485.jpg

あまりにも早く起きすぎた・・・。時計は午前4時どうもじめじめ暑い

ROがなぜか鯖キャンしてたのを確認し再びアビスへ。私はHPです。

朱夏さん攻略早すぎだろ・・・gj うちより全然うまくなってて凹み気味です^p^

それにしてもSPがきつい、オレンジ叩くこともしばしばメディタ10スプリントエギラでも追いつかないぐらいだorz

まぁもっとSPの消費削減もできるはずだ。まだまだ動きを覚えなきゃな

結局1h半ぐらい狩ってたっけな?記憶あやふや

screenodin490.jpg

今までで一番いい清算でした








screenodin488.jpg
screenodin489.jpg

アビス\(^o^)/ハジマタ




灯火

こんばんはセバスです

明日はサマーキャンペーン第三ですね。まったく予想できませんが('A`; 楽しみです。

最近はひどく金欠です。金欠通り越して一文無しか\(^o^)/ なぜなら・・・






screenodin473.jpg

よくやく完成しました。財布に1mも残りませんでした\(^o^)/でも赤のがATK高いんですよねorz

剣Gcなんて買えませんのでヒドラで我慢。一枚は若cにすべきだったか!イージーミスだ(´・ω・`)

日曜に傭兵行ったときに始めて使ってみたんですがWIZが落ちる落ちる・・・凄く扱いやすかった

ですが、まだまだGv装備も不十分なんで傭兵として行くには申し訳なく思えた。ゴス鎧はともかく風アンフロ

V盾ぐらいないとなぁ; でも狩り装備も欲しかったりなんでめちゃんこ大金が必要なわけでorz

・・・もう考えるの辞めよう(ッキリ





まずは有言実行

screenodin475.jpg

錐Sbr強いっすgj いつか深淵cだすんだー!っと言ったのはもう2年前ぐらい。いい加減でろよ!w

結果エル5個c無し


screenodin481.jpg

続いてアビス

結果石盾3個宝箱1個c無し

やはりおいしいアビス^p^ それよりもAGILKのピアース連打が強いwまじで強いw 私のLKがほとんどAGIないので早い殲滅がうらやましく思えた。

んーやはり急にお金作るなんて一発でっかいレアがでない限り無理か(´・ω・`)

やっぱ時代は転売ですかねぇ?ww なんか常に露店巡回してる人とかたまに見るんですけどそんなに儲かる事なのかな まぁよくわからんです









毎週火曜、土曜は22時よりG狩り!

screenodin439.jpg

本日のG狩りは島1でした!今日10人いたのかな?いつもより多かった気がする、いいことだ(’’

大人数での島はあんま経験ないのですが、ここ呪い、スタン、とバンシーもATKが高いので支援としては

なかなか忙しく楽しく思えたお

他にも支援さん2人居たのですが二人ともMEのため詠唱早く私のマニピいらない気がしたっす;x;

のでひたすらエンジェ2奏でてました^p^意味わからん

これ2Fいくしかね!ってことで2Fへ。ネクロさんも数の暴力には敵わないそうですんなり倒せました

screenodin444.jpg

タイダルも運よく2個ゲットd(’’ G資金が潤う^p^

こんなに人数いても結構あがった島はやはり恐ろしいw 何かとお世話になってる狩り場だなぁ

さすがに3Fには行かず2Fで安定したG狩りのまま一時間終了。

screenodin446.jpg

終了間際に一人転んでしまったorzごめんねごめんね><

参加ありがとうございました&お疲れ様でしたー



戻ってきてしばらく雑談とこんな話をしていた。 

G資金の使い道 枝祭もいいけど他に提案ないものか聞いてみたところ、紫箱を皆で空けてみると。

たしかにお金はかかる。がこれもまたやってみたら楽しいのかもしれないw

うちのギルドは28名居るので一人300kと考えて8.4mか・・・ 地味にたけーじゃないかwww

何はともあれG狩り頑張って資金貯めてみましょう!そして誰かレアだしてください!w







スプリントシューズの事、です。

screenodin449.jpg


screenodin450.jpg

screenodin452.jpg

screenodin453.jpg

screenodin454.jpg

screenodin457.jpg


スプリンです。











ざまー

続き・・・だったけど別に書くことじゃない気がしたんでまぁいいや(’’

私がodin鯖にきてから2年目になった。沢山の人にお世話になり感謝感謝です

初めてodin鯖来たときは色々ひどい鯖ってイメージでしたが、現状じゃもう気にならないぐらいです

現在じゃマスターって役にもなり、それなりに楽しいROライフを過ごしてますね

メンバー、知り合いの皆様。今後も末長くお願いいたします





最近はHPで狭間ペアにはまっとります

screenodin423.jpg

温もりじゃなくて砂ペア、です。

結構な時間いきましたが・・・・・でたレアは

盾盾盾鈍器(#^ω^)

空振りしすぎだしwwwD肩とか都市伝説なんじゃねえのwww

天使からぽろっとでないかなー・・・ ぽろっとボロマントは勘弁してほしいけどネ(==;

ちなみにアリス盾なんて持ってません。ので悪魔、天使盾持ち替えでSWごり押しで戦っております

DEFも涙目なんで、天使来たときに悪魔盾でパルスストライクなどくらったら三途の川がすぐ見えます^p^

これはこれでスリルあって楽しいですがw

砂さんの火力もオクアチャ弓に塩で十分な気がしました。SPは基本きついんで宿狩り。

問題は私が囲まれた時はあわわわーに・・・やっぱアリス盾欲しいお!

screenodin431.jpg

それにしてもジョブがうまい。

高額レアが出る期待もあるし狭間装備そろえてみようかなぁ



足りない

G窓確認、狩り誘う、会話もしばしばお疲れ様でした。

なんか違うやろこれ・・・ ギルド再建して8ヶ月経つ。G狩り行い、イベントもそこそこ行ってきてきました。
ですがどこか物足りません。もっと大きな目標、結束力、ギルドとしての目的、すべて薄れてきた気がします
私が満足してないだけなのかな?よくわからなくなってきた;x;
どげんかせんといかん。






過去にARIAってギルドありました。
screenodin008.jpg

ここでのマスターには本当にお世話になりました。騎士としての狩り場、武器、攻略。すべて教えてくれたんだ一緒に集めた崑崙での枝、初めて経験したGvレース。私には楽しすぎた
でもある日からINしなくなったマスター。
何かあったのかな、もう会えないのかな  ただずっと心配でどこか寂しかった
脱退して行くGM、マスターが居ないだけですっかり変わってしまった

ある日残ったメンバーで話してた。ギルドを再建しようとの事
『フェル、マスターすれば?』

( ゚д゚)

むむむむむむりです・・・・ 私にはそんなことできませんwww
なんて言ったけれど、残ってくれたメンバーをほっとけるわけもなかった。私がやるしかなさそうだ
再建の形なので、相談した結果

screenodin010.jpg

またARIA.とギルド名にした


でも

マスターが戻ってきてくれると願っていたんだ  おかえりって言いたかったんだ




数日後 マスタと連絡とれた人が居たらしい。けどそれは別れの言葉だった
『ROに嫌気が差した。もうINしない』
そこで初めてわかった。一人でマスターは頑張ってたんだと。
もっと気がついてあげればよかった。G狩りもイベントも一人で頑張ってたマスターをなぜ支えてあげられなかったのか・・・
ただ自分を責めてた もう会えないなんて考えたくなかったからだ


おかえり、なんてもう言えないけど ありがとう、楽しかったですって伝言を頼んだ



もう思い出せば1年前のこと。早いものだ(==;

ありがとう伝わってるといいなw





多分つづく

アフターダーク

こんばんっセバスです

復帰しましたよ、ええ。 自分派遣社員しているのですが何なんでしょうあれわ・・・

人の扱いじゃないっすよ;x; 2週間でのダム建設工事もわずか5日で帰らせられるし、それが当たり前かのように伝えられた時は殺意を覚えますね('A`) やはり資格ないと辛い世の中なのね、おじさん悲しいです;w;
あわわわーですよ現実は・・・・

帰りのコンビニじゃ漫画読みながらレジする奴いるわで・・・もうお前いらないじゃんwwwって感じっすよ(==;
何考えてるんでしょうね。仕事舐めすぎだっつーの


っていつの間にか愚痴ってる私は最低かもしれんですね^p^ 

どうも最近ストレスばっかです。ROでもちょっとした事でイラっとしてしまう、いかんですね;

【人間の最大の罪は不機嫌である】

ってどこかのブログで見た時、やっと冷静沈着になれた気がしました

良いことばかりじゃないけども、ROもリアもゆっくりでいいから頑張りたい。そう思えた数日でした、まる







凄い勇者をみた




しばらく

8/5~未定 リア出張なんで、しばらく休止します。






('A`)

アビス3にて

screenodin420.jpg



バドン狩りにて


screenodin416_20090804083255.jpg



おいorz







(´・ω・`)

こんばんはセバスです

皆さんはsing2個持っているでしょうか?私は1個しかございません(´・ω・`)

あのクエ長くてどうも苦手でorz  まぁあれこそは2個取っておくべきだと思い只今材料集め真っ最中なのです。




必要アイテム :綿毛 100個
毒キノコの胞子 50個
サソリの尻尾 30個
くさった包帯 20個
子悪魔の角 15個
サンゴ 10個
空の試験管 10個
緑ハーブ 10個
イグドラシルの葉 2個
ローヤルゼリー 10個
ハチ蜜 20個
くまの足の裏 30個
ヒナレの葉 1個
メント 1個
空きビン 1個
40,000z
各工芸品
オリデオコンの金槌 2個
携帯用溶鉱炉 5個
各金敷いずれか 1個 
スマイルマスク 1個
古い本のページ 7個
グラス 1個
古木の露 4個
岩の心臓 12個
サンゴ 365個
Lv4武器
60,000z


サンゴの量が結構多く、露店で買うとなかなかお金がかかってしまう・・・

ので

screenodin412.jpg

ヒドラの兄弟を殴りに。 最近レア運もちょっといい感じなんでペノcでるんじゃねえの( ^ω^)

と期待を込めてひたすら狩る!・・・・・・・・・・・・・・・・・












あれ・・・リログ時なんか見えたお・・・













screenodin410.jpg

まだ開始3分\(^o^)/オワタ


0.02%でペノメナがドロップします。=cと同率(;^ω^)

一気にやる気が下がったorz 出てすぐペノ池からプロンテラへ逃げましたさ、ええ。

だがこのままでは終わらんぜ・・・・!


screenodin413.jpg



装備やら買ってて一文無し状態だがもうそんなの関係ないぜ!

爆炎君に栄光あれ























ボン














screenodin414.jpg



所持金が1m切りましたとさorz 金欠すぎる(´・ω・`)ノシ








久々の枝祭

screenodin386.jpg

こんばんはセバスです。
枝祭前にあることに気がついたっす



枝が200本もない('A`)

のでひっそりソロで崑崙に篭ってました。くそうwwもっとG資金貯めとけばよかったおww

でも崑崙好きなのでいいかなっと(’’

平均300はやはり欲しいところ・・・そこそこ頑張らないと夜までに間に合わないーーーorz

が、なぜか良く出る・・・ドロップ率変わったのかな?って少し思ったぐらい出た

screenodin387.jpg

お前出るな

枝をよこせ!枝を!カードとかいらんねん!

screenodin388.jpg

30分の収集品。

更に・・・

( ゚д゚)枝25本

23k×25=590k・・・ 少し崑崙なめてました

この調子で出れば師匠より稼げるじゃまいか!これでかつる!\(^o^)/

でも続けて狩ると30分で25本なんてなかなかでませんでした 現実は甘くないかorz

まぁなんとか枝も集まって・・・


screenodin396.jpg


screenodin397.jpg

一時間ぐらいかな、アユタヤにてまったりやってました cは出なかったけど(ぉ

日々のROライフの中でもいつもと違う多少でも刺激のあること、こんな日は好きですね

一人で崑崙で頑張っててもいつの間にかきてくれたメンバー、何も言わずに枝くれたメンバー感謝です

screenodin401.jpg

参加ありがとうございました&お疲れ様でしたー

さぁて次は何のイベントしようか(’’



売)魔女砂996個+4個

こんばんはセバスです。
GvGやまったりG、それぞれG資金って存在すると思うのですがマスターさんってどのくらいG狩行っているのだろう?ふと疑問に思った
odinのブログ見回って見た所平均2回が多く見られた。多くのところはG狩りの清算はG資金、レアは山分けといった感じか。
そうですよね、レアでてG資金!なんて言ったら皆テンション下がりますものね(==;


当ギルドでは毎日G狩りってのも行ってみましたが、さすがに毎日はやりにくく思えました
でもまぁG狩りってひとつの目的を皆で行うものですから、すごく有意義なことだしその環境が好きだったりw
それまでの流れや環境作るのがマスターの役目だと思える。




さて、本日はG資金集めでした

screenodin372.jpg


時計地下4入り口前です。そう、どうせなら高い収集品でG資金集めたいと単純すぎる考え( ^ω^)
結構ダラダラと狩ってましたがこういうのも悪くないな 1h2k個な!なんて言ったけれどやっぱきつかったww 魔女砂996個集まりました、溜まり場に戻ったらペレさんが4個くれたお( ^ω^)ちょうど1000個に。x。

前は崑崙で行ったのですが1h/3.4mとかなりの稼ぎだった記憶もある。婆園も頑張れば1k個↑普通に行くと思いますのでG資金でお困りのマスターさんはお勧めですよd(’’


本日の収入は明日の枝祭用の資金にします!参加ありがとうございました&おつかれさまでしたー

screenodin374.jpg






プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

