

毎週火曜、土曜は22時よりG狩り!

こんばんはセバスです。更新さぼり気味だけど気にしない方向で^p^
火曜はG狩りでしたが場所もある程度回ったのでETいこうかとの事に。
まぁ平日ってのもありますので時間制限して行ってみました。ET初の人も居たのでLv制限なし職自由1時間半で帰還!・・・
結果40Fまでは頑張れました。私はLKで参加しましたが一度ヤファなんかにディペルくらって転んでしまった\(^o^)/ なんか一瞬でMHP真っ黒になったんだwww油断できんな・・
ss?ねえよorz


screenodin099.jpg

参加ありがとうございましたー&お疲れ様でした
個人的には時間制限してET登るのもありかなとおもいまんた。



ETでの会議はまだ決定はしてないけれど、兎に角は皆にET体験してもらって少しでも楽しいと思えてもらえたほうが絶対いい。具体的な会議はそれからでもいいと思うんだ

カエルの為に鐘は鳴る

こんばんはセバスです。
火曜のG狩り後、今後についてGMと1時間ほど会議行いましたが・・・
内容はET要職育成、月辺り1-2回の実行など。もちろん次々と問題が出てきます。むしろ出なきゃ困る。
ET入れば数時間かかるのは確実ですし、経験地も増えることはあまりないと思われる。
その範囲の責任は私にはとれないのです。取れないじゃ困るんですけどね
またETについては土曜に持ち越し。
とりあえず私個人としては、すぐにETクリアするお!じゃなくて長期的なプランとして考えていきたい。
今はまだET経験してない方もいますので、まったり遊ぶ程度に取り入れようかと思っております。
ただどこかで要職育成や、装備など皆には意識してもらいたいかな
あくまでギルドの目的作りなので、任意で行う予定です。
ET専用ギルドにするつもりではないので(’’

まぁ・・・簡単には解決しないな
あー頑張ろう



さて、とりあえず今できることは・・・

screenodin073.jpg

SL作りました。アサさらば!!
ただI=Dのエスマ型なので90↑になったらキラキラします\(^o^)/
VITないけど大丈夫だろうか・。・ まぁ細かいところはいいか
でもLv57で止まってますwwwさーせんww

screenodin074.jpg

そしてWSの動画に影響されてコモド西に篭っております。アイス消費がパネェ・・・30分700個とか使うのですがorz
感想としてはたしかに赤字にはなりにくい。コンバ使用しないのもあるけど収集品だけで1h/200k。
OTM代は取れるし、虫がエルニウム落としてくれるのでアイス代も元が取れる。
時給も4m前後、これはコモド西始まったな・・・!

って

今1.5倍期間じゃねえかwww
4mなんて出るわけないです






ありがとう



この時代、まだ私は居なかったけど何か見てるだけで暖かいね
ありがとう
皆1からってのを経験したくて無料鯖行ったこともあったなあw
皆元気してるといいな


毎週火曜、土曜は22時よりG狩り!

screenodin063.jpg

本日は13人参加でした。さすが祝日やね・・・!

screenodin065_20090923040720.jpg

トール1でした。移動はかなり転ぶので固定狩りに変更(==; 最後安定したけどやはりペナで減った人は居るのではないだろうか・・・orzごめんなさいごめんなさい
レアはクレイモアしかでませんでした(;´_ゝ`)プラチナとかオル手でないかなぁ(’’


screenodin067.jpg

参加ありがとうございました&お疲れ様でした



ついに!

screenodin054.jpg

借りました。とてもじゃないけど買えませんw
それにしてもイフリン楽しい!BBとかプレッシャーなどASで出るのですが、これはもう癖になりますね・・・・
両方コンチ装備するよりはずっと強く思えた。ハートブレイカーでHF、バロンでLA追加するともうダメ表示とASが凄いことに(’’

欲しくなってしまったwwww
だが買えないわい(;´_ゝ`)



screenodin057.jpg

最近はWSペアで頑張ってます。折角の1.5倍ですもんね(’’ 順調に育ち87になりました
基本は島1かPD4。ギロチン購入したしJDペアでCR狩りもしてみたいなぁ
このまま目標のベース93ジョブ60までもっていけるか・・・?



毎週火曜、土曜は22時よりG狩り!

screenodin042.jpg

G狩りはアビスでした。この日は7人参加。最近10人越す事が少なくなってきたなぁ
AX1アサ1ハム1廃魔1セジ1廃支2
まずは2Fでいけるか確認程度に(’’ 一旦全滅しかけた

3F前にきたらもうこれはいくしかねぇ!ってことで金オシオンライン 
ハイドラとの遭遇、データルとの遭遇にはヒヤヒヤしながらゆっくり進むw
さすがアビス恐ろしい
最後にハイドラ倒して終了。まさか倒せるとは思わなかった・x・

私も久々(?)のアビスでなかなか楽しめました

screenodin044_20090917093101.jpg

参加ありがとうございました&お疲れ様でしたー


最近テキトーな更新だけど気にしない^p^




うあああああああ



コモド西で4mだと・・・?全然うまいイメージなかったわい(’’;
こんばんはセバスです。これ見てからCR狩りに目覚めました(`・ω・´)
ので・・・

screenodin029.jpg
screenodin028.jpg
screenodin027.jpg

やってもうた\(^o^)/ 所持金800kしかないわいorz
早速聖域1、コモド西、廃屋でCR狩りしてみましたが、私のWSってVIT30もないのですよね(’’;
スイーツ2でも600程の回復しかしないorz  まぁ白P並に回復して1個100zならガンガン使っていけますがw

結果時給 聖域1.2m コモド西2m 廃屋3.7m 

うん廃屋LOVE

コモド西はもうちょっとLv上がらなきゃ辛いでっふ・・・
廃屋で心配してたのが金銭面ですが、騎士系で行くと凄い赤字なのできっとWSも赤字なんだろう。なんて思ってましたがグリードが神すぎた!

screenodin032.jpg

30分分。地味ながらも鋼鉄など入れれば200k前後、ギリギリ赤字にはならないぐらい?
私は1PCなのでコンバ使用ですが、2PCの方ならば付与でむしろ黒字なぐらいだろうか
しばらくは廃屋オンラインでも始めてみようかな(’’! CR楽しいです




screenodin035.jpg
そしてGvですた。
ここでもスノウアで(ry 少し生存率は上がったような気がする。経費も抑えれて多くもてるから今後も重宝しそうです。Singなどで火力うpもいいですがLKの火力じゃ限界ありますからね(==;
でもLK同士のタイマンは結構好きだな!


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Mirabilis
[V2]+2 Liberation
[V3]-暁天-
[V4]Union Naked Keeper
[V5]うさぎとかめv

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]薔薇色翠星歌劇団
[C2]Crazy SANX
[C3]clair de lune
[C4]Dance in the Dark
[C5]そよ風

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]幻影旅団
[B2]Absolute zero
[B3]まったり亭 【楽々】
[B4]うさぎとかめv
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Antares
[L2]【Gv】refugees【難民】
[L3]£ 迅 雷 風 烈 £
[L4]Rebellion
[L5]額に肉

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Commencer
[N2]うさぎとかめv
[N3]catalyzer
[N4]Mirabilis
[N5]Mirabilis

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]天 上 天 下
[F3]のーたいとる
[F4]Club♪ぽむ・ど・て~る
[F5]Club♪ぽむ・ど・て~る




L4獲得おめでとうございました。



(`・ω・´)

screenodin020.jpg

ようやくチェイサーも93になりましたd(’’
HPも93なのですがチェイサーはひたすらスリッパに篭ってるせいもあって、Lv上がった時の達成感は素晴らしいものだ・・・
まぁ何か知らないけどチェイサーは飽きないです^p^
新キャラ育成も考えてるここ最近。けども課金アイテム全快とかするぐらいならば2PC購入も考えてしまう
いい加減LKも光らせないとですが(;´_ゝ`)


G狩りは生体2でした。今日は6人。ジョブ経験地なんてほとんどないとこですがw
やっぱりノリで3F行ってみましたがキツイキツイ 運剣とかカヴァクcなんて出ませんでした^p^
全然ssねえや・・・orz


screenodin025.jpg

参加ありがとうございました&お疲れ様でしたー



念願の

screenodin626.jpg

休止と言いつつダラダラWS上げてました。さーせん( ´_ゝ`)

しかしなかなか育たないこの子・・・パンダカートが遠いですぞ('A`;

ソロも飽きてきたのでたまにはペアで騎士団に行きました

screenodin632.jpg


火力なむwwwwまだ来るべきじゃない狩り場なのかな



だが











screenodin628.jpg


ごちです('A`)y-~


欲しかったけど半分出せるだけのお金なかったのでしばらくは露店で並べます。転売防止の為少し高く。 

いつか欲しい!程度の物なので別に今はいらないかな。アリス以上に必要な装備があるんで・・・



まぁ使う分には・・・・いつかソロで出さないと・・・orz
1時間に何体棚1で倒せるか計算してましたが、これが案外めんどくさい('A`; どのくらいで出るか計算してみたが




7a1d119d.jpg

まぁまた出さないとな( ´_ゝ`)

財布が潤いそうです^p^



プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

