

WS96

2倍期間にて

screenodin210.jpg
農具2CRペア時給7-8m 指の攣り方は異常orz

screenodin197.jpg
生体3CTペア時給不明(計算忘れた) 個人的には凄く楽しかった。全MOB狩れるので前衛するプリさんが耐えれば全然問題なさそう。横沸き注意ですが('A`)

screenodin198.jpg


な。




そして2倍期間で

screenodin188.jpg




screenodin212.jpg



またまた相方に感謝です。ありがとうありがとう
知り合いに生体温もりおすすめされましたが、どうも温もりPTの楽しさがわからんです
眠くね?w
純粋に狩り楽しみたいってのもありますがね(’’
そうやって自キャラの力で私はオーラ目指したいだけかもしれない
ただそれだけ!









毎週火曜土曜は22時よりG狩り!

screenodin206.jpg


久々の更新の気がするが気にするなわし こんぬづわ。
遅れてしまいましたがRWC日本優勝おめでとうございます。そのお陰様で経験地2倍 ドロップ1.5倍という素敵なチートゲーを堪能できるように(’’;
更にネットカフェでプレイすると2倍以上の経験地、教範も同時に使用した方も居るのではないでしょうか?
3次職に向けて準備できた人も多くなってきた現状、そろそろ実装の頃も気になりだしました
まぁ、何かと問題ありそうですがね・・・

2倍期間終わってからはモチベ、やる気共にどこか遠くにいってしまいそうだ・・・( ´_ゝ`)
今のうちに頑張れるだけ頑張ろう。

さて、G狩りは久々(?)にETでした。
それにしても教授、ブラキが不足してる・・・やっぱ自分でもっとPTキャラ育成すべきなのかなぁ
今度騎士でも消してきます( ^ω^)
この日はRSXまで行けましたが、人数関係で威力変化あるらしいEQでほぼ壊滅状態にorz
あと盾とか鎧とかは、RSXついた頃にはボロボロでしたw やはり修理が欲しい
その後粘るものの全滅し戻り。
ドロップ1.5倍もむなしくm単位のレアはありませんでしたっさ。ちくしょうめ


screenodin207.jpg

どうでもいいけどET後の清算がくそ忙しいです(==;

おつかれさんっした!
プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

