

騎士なら騎士団を愛せ

こんばんばんは。セバスです。
何か騎士団が配置変更あったらしく、レイドの数が一気に増えたので行ってまいりました!
転生前から騎士団にはよく通っており、LKペア狩りでは一番行ってる気がします
ライド帽もってなかった頃だったので、常におもち連打でしたぜwww
今じゃ考えられないなぁ・・・ ライド帽偉大すぎる!感謝だ!!
ということで

screenodin213.jpg

まずLKで行ってみた。
武器は串でピアース中心に使っていきます。アルシェピースのほうが強いのですが、両手で盾もてない分少し痛くなるもので・・・。レイドリック2確殺 レイドリックアーチャー2確殺 カーリッツバーグ4確殺 深淵6確殺
確殺でわかりやすいのでサクサク狩れる感じがとても好きです^p^
あとアリスはディスペル対策にLABBで1回で落とすようにしてます
1時間で収集品120k、エルニウム15個、レイドリックカード1個。
こりゃうめえwww カードでると安定するし、これからしばらく騎士団熱が蘇りそうだ(’’

思ったら皆考えてることは一緒で露店にすげえレイドc売れ残ってるじゃねえか\(^o^)/
騎士団c値下がりしそうですorz
でも行っちゃうんだぜ!

screenodin219.jpg

screenodin242.jpg

HP,葱でもいってみましたが、カーリッツバーグカード1枚 エルニウム8個ゲト
地味ながらもこれは稼げる・・・
でも数分後にGMのAXさんHPさんが深淵cだしたってばwww悔しいおpwq
今までROやってきて深淵cアリスcはなぜかでません(´・ω・`)
いつか・・・だしてみる・・・・ぜ・・・・orz

とりあえず騎士団はマイブームになってます。お暇な人いたらペアいきましょう!d(’’






screenodin220.jpg

WSなってからいまいちLvがあがりませんorz
避けない耐えない遅い。今が一番まぞいなぁww
とりあえずOTM使用しても赤字にならない狩り場にいくことにしました
85なればバーサクP使えるんで、それまでは婆園で地道に頑張るかぁ!魔女砂もおいしいですしね!

screenodin221.jpg

最近そこそこレア運いいですノシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

