

ドロップ1.5倍

screenodin251.jpg

こんばんば!セバスです。
ドロップ1.5倍らしいです。スリッパオンラインするには嬉しいです。ですが人多すぎて1.5倍じゃないです。
悲しいです。

(´・ω・`)


PTだ・・・・PTで稼ごう・・・!
ってなわけでアビスいくぞおおおおおおおおおおおお

screenodin253.jpg

ふおおおおおおお

screenodin255.jpg

おおおおおおおおおお

screenodin254.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz
/effect SW見えなかった( ^ω^) ごめんなさいorz

screenodin256.jpg

宝箱か・・・アクセくれアクセ('A`)
清算520k石盾3カタール1は・・・途中で捨てたお( ^ω^)
消費 おもち100ぐらい。WSP50 白P10 闇水40ぐらい
やはり消費が多い。が、金銭面かなりいい狩り場だと思うなぁ
自給も平均6-8mでますが、データル相手にするとやはり左右されます。うまい人は10mでるかもね
まぁエフェクト切るなんてとんでもないかもしれないwwww ごめんねごめんね

ここくるたびやっぱLKは楽しいと実感できます。私的には前衛で壁、というよりはBBとかピアース撃ってるほうが好きですね なんかアビスは飽きないのだよなぁ   はなくまよ、またアビスいこうぜ!


そして今日もWS。

screenodin268.jpg

なんとか70に 婆園も大分慣れてきて順調です。うまくCRきまった時がきもちええ!
たまに沈黙とか勘弁な(´・ω・`)緑Pよく忘れるお・・・そしてようやく買ってみた

screenodin244.jpg

最近露店で出回ってなかったのもあって過剰は諦め。
これでJKにもかつる!クリで当てて見せるぜ!c帳だせごらああああああ















screenodin269.jpg


JKさんLUK高いお。クリでないお。勝てる気がしないお。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

