スポンサーサイト


バーサーク

screenodin301.jpg

こんばんはセバスです。Gv傭兵後暇無性にいつもと違ったことがしたくなったのでボス狩りに・x・
超さんSPP痛いです。
他にも金ゴキ、エドガなど探しましたが会えず。金ゴキなんてずっと見てないお!
そういえばETってPT組んでればソロでもいけましたよね?毎週ソロでエドガに会うことも可能なのか!
まぁ基本めんどくさいのでいかないと思いますが('A`

ある程度マップ回ったあと不完全燃焼というか暇だったというか・・・まだ何か物足りませんでした
なんとなくPD4ソロに。でも今日は違ったことしたいお( ^ω^)バーサークでもしよう、そうしよう
これも違った感じにできないかと思い、ARスクロール買って斧でバーサークしてみました

screenodin305.jpg

なかなかいい火力だった!武器も大型オーキッシュでしたのでパリイない私にとっては盾もてるのは大きい。アヌビス2-3秒で倒せるのは初めて経験したかもしれない ピアース連打より強く感じた。だけど・・・毎回バーサーク更新時にAR,アスペ使っててはRMが破産してしまうww
この狩り方、好きになれそうだったけどやはり限界があるか(´・ω・`)(いろんな意味で

やはりバーサークといえばペノ池かなぁ 何気に相性いい狩り場で1h/3枚カード出たことも・・・!

バーサーク狩りのデメリットは多いです。
MHP、SP共に自動回復しなくなる、10秒毎に5%MHP消費、FLEE低下、DEF0、アイテム使用不可、スキル使用不可、ヒール、サンクでの回復不可、MHP100以下またはリログしない限りはバーサーク状態持続、ちなみにライドワード帽の効果は乗りませんでした。
メリットとしては MHP3倍 攻撃力200% 移動速度上昇 ASPDの上昇 無限インデュア
扱い方によっては化けそうだけど、なかなか難しい; キリエとの相性いいし今度バーサーク狩りペアでもやってみたいものです 実に興味深い
ただ油断するとすぐ転びますけどね!orz







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

