

必死になりすぎると後悔しそうで怖い

こんばんはセバスです。6スロ追加されましたね
ずっと気になってたあのスペース、実装されて何よりです(’’
一気に複数のキャラ動かすなんてとてもじゃないができませんので、しばらくはノビ作って放置の予定です
作るとしたらLK リンカー WIZ ハム候補か。まぁ興味でてきたらしてみよう



さて、ギルド内での話題 【RO関係に10万円使うなら使い道はどうする?】

パッケ買って露店で転売。 教範や料理買いまくり。 2PCにして狩りの幅広げる。

スタンダードに教範買うって人がやはり多かった気がします。クジよりはパッケ買って露店売りのほうがやはり金銭的には稼げるか。
クジはなんだろ、ひとつのギャンブル的な事なのですかねぇ?
最新の装備などラグクジににて出てる場合も多々有りますので、露店の相場も左右されるでしょう
ですが必ずも高額装備などでるわけではない。個人的にはクジは好きになれそうにないです
あんまりRMは使いたくないのが本音ですが、余裕ある方はパッケにしてもクジにしてもお構いなしに使うでしょうね







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

