スポンサーサイト


売)魔女砂996個+4個

こんばんはセバスです。
GvGやまったりG、それぞれG資金って存在すると思うのですがマスターさんってどのくらいG狩行っているのだろう?ふと疑問に思った
odinのブログ見回って見た所平均2回が多く見られた。多くのところはG狩りの清算はG資金、レアは山分けといった感じか。
そうですよね、レアでてG資金!なんて言ったら皆テンション下がりますものね(==;


当ギルドでは毎日G狩りってのも行ってみましたが、さすがに毎日はやりにくく思えました
でもまぁG狩りってひとつの目的を皆で行うものですから、すごく有意義なことだしその環境が好きだったりw
それまでの流れや環境作るのがマスターの役目だと思える。




さて、本日はG資金集めでした

screenodin372.jpg


時計地下4入り口前です。そう、どうせなら高い収集品でG資金集めたいと単純すぎる考え( ^ω^)
結構ダラダラと狩ってましたがこういうのも悪くないな 1h2k個な!なんて言ったけれどやっぱきつかったww 魔女砂996個集まりました、溜まり場に戻ったらペレさんが4個くれたお( ^ω^)ちょうど1000個に。x。

前は崑崙で行ったのですが1h/3.4mとかなりの稼ぎだった記憶もある。婆園も頑張れば1k個↑普通に行くと思いますのでG資金でお困りのマスターさんはお勧めですよd(’’


本日の収入は明日の枝祭用の資金にします!参加ありがとうございました&おつかれさまでしたー

screenodin374.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

