

(´・ω・`)

こんばんはセバスです

皆さんはsing2個持っているでしょうか?私は1個しかございません(´・ω・`)

あのクエ長くてどうも苦手でorz  まぁあれこそは2個取っておくべきだと思い只今材料集め真っ最中なのです。




必要アイテム :綿毛 100個
毒キノコの胞子 50個
サソリの尻尾 30個
くさった包帯 20個
子悪魔の角 15個
サンゴ 10個
空の試験管 10個
緑ハーブ 10個
イグドラシルの葉 2個
ローヤルゼリー 10個
ハチ蜜 20個
くまの足の裏 30個
ヒナレの葉 1個
メント 1個
空きビン 1個
40,000z
各工芸品
オリデオコンの金槌 2個
携帯用溶鉱炉 5個
各金敷いずれか 1個 
スマイルマスク 1個
古い本のページ 7個
グラス 1個
古木の露 4個
岩の心臓 12個
サンゴ 365個
Lv4武器
60,000z


サンゴの量が結構多く、露店で買うとなかなかお金がかかってしまう・・・

ので

screenodin412.jpg

ヒドラの兄弟を殴りに。 最近レア運もちょっといい感じなんでペノcでるんじゃねえの( ^ω^)

と期待を込めてひたすら狩る!・・・・・・・・・・・・・・・・・












あれ・・・リログ時なんか見えたお・・・













screenodin410.jpg

まだ開始3分\(^o^)/オワタ


0.02%でペノメナがドロップします。=cと同率(;^ω^)

一気にやる気が下がったorz 出てすぐペノ池からプロンテラへ逃げましたさ、ええ。

だがこのままでは終わらんぜ・・・・!


screenodin413.jpg



装備やら買ってて一文無し状態だがもうそんなの関係ないぜ!

爆炎君に栄光あれ























ボン














screenodin414.jpg



所持金が1m切りましたとさorz 金欠すぎる(´・ω・`)ノシ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

