スポンサーサイト


足りない

G窓確認、狩り誘う、会話もしばしばお疲れ様でした。

なんか違うやろこれ・・・ ギルド再建して8ヶ月経つ。G狩り行い、イベントもそこそこ行ってきてきました。
ですがどこか物足りません。もっと大きな目標、結束力、ギルドとしての目的、すべて薄れてきた気がします
私が満足してないだけなのかな?よくわからなくなってきた;x;
どげんかせんといかん。






過去にARIAってギルドありました。
screenodin008.jpg

ここでのマスターには本当にお世話になりました。騎士としての狩り場、武器、攻略。すべて教えてくれたんだ一緒に集めた崑崙での枝、初めて経験したGvレース。私には楽しすぎた
でもある日からINしなくなったマスター。
何かあったのかな、もう会えないのかな  ただずっと心配でどこか寂しかった
脱退して行くGM、マスターが居ないだけですっかり変わってしまった

ある日残ったメンバーで話してた。ギルドを再建しようとの事
『フェル、マスターすれば?』

( ゚д゚)

むむむむむむりです・・・・ 私にはそんなことできませんwww
なんて言ったけれど、残ってくれたメンバーをほっとけるわけもなかった。私がやるしかなさそうだ
再建の形なので、相談した結果

screenodin010.jpg

またARIA.とギルド名にした


でも

マスターが戻ってきてくれると願っていたんだ  おかえりって言いたかったんだ




数日後 マスタと連絡とれた人が居たらしい。けどそれは別れの言葉だった
『ROに嫌気が差した。もうINしない』
そこで初めてわかった。一人でマスターは頑張ってたんだと。
もっと気がついてあげればよかった。G狩りもイベントも一人で頑張ってたマスターをなぜ支えてあげられなかったのか・・・
ただ自分を責めてた もう会えないなんて考えたくなかったからだ


おかえり、なんてもう言えないけど ありがとう、楽しかったですって伝言を頼んだ



もう思い出せば1年前のこと。早いものだ(==;

ありがとう伝わってるといいなw





多分つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

