スポンサーサイト


毎週火曜、土曜は22時よりG狩り!

screenodin439.jpg

本日のG狩りは島1でした!今日10人いたのかな?いつもより多かった気がする、いいことだ(’’

大人数での島はあんま経験ないのですが、ここ呪い、スタン、とバンシーもATKが高いので支援としては

なかなか忙しく楽しく思えたお

他にも支援さん2人居たのですが二人ともMEのため詠唱早く私のマニピいらない気がしたっす;x;

のでひたすらエンジェ2奏でてました^p^意味わからん

これ2Fいくしかね!ってことで2Fへ。ネクロさんも数の暴力には敵わないそうですんなり倒せました

screenodin444.jpg

タイダルも運よく2個ゲットd(’’ G資金が潤う^p^

こんなに人数いても結構あがった島はやはり恐ろしいw 何かとお世話になってる狩り場だなぁ

さすがに3Fには行かず2Fで安定したG狩りのまま一時間終了。

screenodin446.jpg

終了間際に一人転んでしまったorzごめんねごめんね><

参加ありがとうございました&お疲れ様でしたー



戻ってきてしばらく雑談とこんな話をしていた。 

G資金の使い道 枝祭もいいけど他に提案ないものか聞いてみたところ、紫箱を皆で空けてみると。

たしかにお金はかかる。がこれもまたやってみたら楽しいのかもしれないw

うちのギルドは28名居るので一人300kと考えて8.4mか・・・ 地味にたけーじゃないかwww

何はともあれG狩り頑張って資金貯めてみましょう!そして誰かレアだしてください!w







スプリントシューズの事、です。

screenodin449.jpg


screenodin450.jpg

screenodin452.jpg

screenodin453.jpg

screenodin454.jpg

screenodin457.jpg


スプリンです。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

