

アビスレイク3

screenodin517.jpg

screenodin518.jpg

screenodin519.jpg

ウマウマ 何か最近お金が溜まりやすいです。朱夏さんマジ感謝やで・・・

ストーンバックラーの相場は下がり気味ですがカードの期待もあるんで、アビスは最高かもね!

純粋に支援が楽しいと思えるようにもなっていつのまにかLvも92に。

後勝手にMHになりやすいゾーンを付けてみた



abyss_03.gif

とりあえず右下はおかしいぐらい溜まってる事あるんで注意。転ぶこともありえる。

2は他PTが居ないと溜まりやすい印象か。よくハイドラが着いてくることが多いイメージ

1はガーターが多い気がする(?)MHなってることもそこそこ。柱も死角が多く途中でタゲが切り替わることも

8は集中的に溜まってる事が多い気がする。ガーターゾーンとのライン差も近いので壁背時は注意か

ここらうまく攻略すれば自給も上がりそうな予感 うちもたまにはLKで来てみたいものだ

まぁ人の混み具合等で変わってきますが・・・これは私の感想でしかないです、はい。



1h分 やはりうまいっすw

screenodin521.jpg

まだまだ支援上手くなりたいな。






コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
いつもアビスペア付き合ってくれてありがとですよー。

同じように狭間もバンバン行きたいけど、あまりのレア出なささに「お金使ってジョブ稼ぐ」程度の狩場に成り下がっててやる気停滞中です(/ヘ ̄、)グスン

アビスの沸きは右下はほんと鬼のように沸きますね。
今のところ、1番苦手ポイントです。
柱による前に止まって、強引にBBしたらスタブで飛んで、そっちにタゲ行きまくりってのはなんとかしないとですね。
もう、柱ばっか意識せず近くの壁によるってのもありですよね。
まあ、柱の→とちょい↓のラインはもろガーターですけどw

詳細なガーターを頭に叩き込まないとー。

あとはタゲ切れるところですね。窪みに入ってタゲそっちに行っちゃう悪い癖を意識していかないといけませんね。

他にもハイドラから逃げる方法が悪いとか、BB前のshift+右クリックミスるとか、shift+右クリックで向く方向が悪いとか、BBの初段で当てるMobが悪いとか、改善点を挙げたらキリがありませんw

まあ、その分楽しめる狩場だと思います。

どうもです。
いつもアビスペア付き合ってくれてありがとですよー。

同じように狭間もバンバン行きたいけど、あまりのレア出なささに「お金使ってジョブ稼ぐ」程度の狩場に成り下がっててやる気停滞中です(/ヘ ̄、)グスン

アビスの沸きは右下はほんと鬼のように沸きますね。
今のところ、1番苦手ポイントです。
柱による前に止まって、強引にBBしたらスタブで飛んで、そっちにタゲ行きまくりってのはなんとかしないとですね。
もう、柱ばっか意識せず近くの壁によるってのもありですよね。
まあ、柱の→とちょい↓のラインはもろガーターですけどw

詳細なガーターを頭に叩き込まないとー。

あとはタゲ切れるところですね。窪みに入ってタゲそっちに行っちゃう悪い癖を意識していかないといけませんね。

他にもハイドラから逃げる方法が悪いとか、BB前のshift+左クリックミスるとか、shift+左クリックで向く方向が悪いとか、BBの初段で当てるMobが悪いとか、改善点を挙げたらキリがありませんw

まあ、その分楽しめる狩場だと思います。

Re: こんばんは

こちらこそいつも有難うございますー。
狭間は残念になりつつありますね;x; 後数回いけばベントスぐらい出る計算なんですが・・・
いやはや確立とは信用なりませんw

そうですねーマップ右下は時に鬼と化すww 一気にインデュア、コンセで柱にもって行きたいところ。
だがしかし、未だに右下の下ラインはガーターなのかどうなのかさえ知らない私。
なので右下は柱をお勧めします(ぉ

でもまぁ壁必要な時は赤ペロ緑ペロ居る時だけであって、オシドス相手には必要ではない。
けど癖ついちゃうと自然と壁寄ってしまいますよねw

私も支援を攻略せねばなりません。花に今度詳しく聞いときます
そのうちデータルも倒しましょうねd(’’

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

