

農具2

screenodin512.jpg

アビス3でBB狩りオモローですが農具2もBB狩りがオモローです ただ問題はテラーによりSP吸収される事か

反射で持ち替え月光剣で回復も可能だが、生憎持っておりません('A`;

相方が居ないと今の私には行けるような狩り場じゃないかなぁ いつもありがとう

自給は3.5-4m 清算は収集品で計1m前後。これが魅力的だと思う

効率だけ見ればWIZペアは越してると思われるが、実際わからん。まぁここはどうでもいい

狙えるレアはやはり地デリc、空デリc。

残念なcも出ますが('A`;


screenodin513.jpg

ただ数は多いのでcの期待値も大きいでしょう。その分残念なcも出るかm(ry

ガーターゾーンも多い気がする 注意すべき点↓

mag_dun02.gif

1はやはりMOBが多い テラーにプロボしないと反射しないまま支援に流れることがしばしば。いかにうまく左

壁に運ぶかが大事だと思えた

7の場合中央がほぼガーターだった気がする。1ほどMOBは居ないが一気に壁か部屋の一番北に持っていければいい感じかな?

8も左に意識。右だとガーターが多く失敗するとSPが枯れる枯れる・・・;x;

9は左回りルートの場合すぐMHになった。油断すると転びそう

思ったのは小部屋だと右壁が有効に思えた 対して大部屋は左が有効かな?そんな気がします

反省点としてはMOBの流れ防止、装備の改善、無駄なコンセを無くす事か。

確殺が変わらなかったらSing外してミミクリとかも清算うpにいいかもしれない・x・

後は・・・・ドロップ拾う時間はどうしようもねえわwww

まぁ無駄な動き無くす事で自給4m↑狙えるかもしれない。これも一つの目標とでもしとこうか











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

