スポンサーサイト


せーたい

screenodin561.jpg

( ゚∀゚)o彡゚生体!生体!
ツインエッジも検証してみたかったので行ってみた。阿LKHP2廃魔鳥教だったっけな?階段で白羽狩
天下Gさんの教授さんとは初めてでした。
正直生体って・・・雰囲気が眠くてあんまり好きじゃないのですが、たまに行くとオモローっす(’’
釣り役もいるんであまりする事がないけど横沸き時にはFDかタゲとってペコダッシュでしょうか
後は氷割りかプロボ共闘ぐらいか。FDが案外便利に思えた。セイレン、ガイルはわりと凍る


基本カトリマガレにBB。セシルに阿修羅。ハワードにJTガイルセイレンにSG。
そしてツインエッジ検証!DEF無視でるとやはり強い。串、錐、特化パイクよりは安定したダメだせてました。
カトリ3.9k×2 DEF無視時5kぐらい×2 マガレ(アスム時)2.5k×2 DEF無視時6kぐらい×2
防御無視の発動もなかなか高くいい感じでした。体感で3回ほどBB打てば発動してた気がします。
まぁソロで行くとしてもスノウアc風アンフロゲットしてからでしょうか(==;

温もりTUEEEE!!のチョンゲーよりはこっちのほうが好きです。個人的にはですが(´・ω・`)
やったこともなくてチョンゲーは失礼か。ごめんねごめんね


ちょっと謎の愚痴っぽいものを。

思うのです。実装前は知らないのですが温もり拳聖ってROそのもののバランス崩したのではないでしょうか? 
この日も多くの温もり拳聖が見えました。即沸き狩りで高自給も簡単に可能だとか
仮に拳聖が居ないROってなればお座りなんてあまり無くなると思うのです。
現状ではGvGでのキャラ育成、製薬キャラ育成、めんどいから。等お座りキャラの意見あるけれど・・・
これはもう時代の流れに過ぎないのでしょうか?
羨ましいって感じじゃないです。どこか妙に謎な寂しさを感じる
2PCも当たり前になりつつある現在。まだ2年目ちょいのRO暦の私でも大きな変化を感じました。
まぁ・・・ネトゲって進化しなきゃならないゲームなんでしょうけどね

でも過去にひたすら低効率でも頑張って育成した方々には、その経験は忘れて欲しくないです。
よいROライフをノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

