スポンサーサイト


僕が僕らしくあるために。

こんばんはセバスです。

screenodin596.jpg


screenodin597.jpg

さて(ぁ

前回の記事であったとおり私はGvに参加するプレイヤーなのですが、色々と興味はあります。
2PC購入しGv特化キャラ育成に励むか。GvG新設するのもまたよし。
だが現在Gv不参加なギルドのためそこまでする必要もなく思えたのです。
現にGv目的で当ギルドに加入したメンバーなど居ないでしょう。興味はありますがね、どうもEMCマスターってなると大変そうであわわわわ・・・(==;
マスターとして日曜の2h傭兵で不在ってのも自分でもどうかと思いましたが、私も一人のユーザー。
自分なりに楽しまなきゃ損した気分になります。
今後もしばらくは傭兵活動でGvには参加します。


で、

持ちキャラに問題が。
LKでいつも参加させてもらってるのですが、VLKとしてはVIT100↑ないのは致命的。
もちろんなくてもいいのですが・・・。LKは初めての転生キャラ。ステは正直Gvでは今ひとつ
個人的には質の問題もあるのですが、やはり頼れる面はステに頼りたい。
バッシュでスタンされるのは顔真っ赤w スタンだけじゃないけども、耐えれる場面で落ちるとなむいなぁ・・・
もちろん・・・装備も不十分なわけでorz


1799-59_20090828162438.jpg


つまり



screenodin599.jpg

screenodin601.jpg

LK作るお⊂( ^ω^)⊃

時間かかってもいいので育成開始!できれば早くオーラLKにはなりたいですが(’’;
ステはS99V99D25の予定。装備次第ではMHP27kも可能なので威力の低い阿修羅は耐えれるかも?
まぁ他キャラ育成などもあるのでなかなか育ちにくいとは思いますが形だけでも用意ということでw

でっかい目標がでけました(`・ω・´) モチベはしらん^p^ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

