スポンサーサイト


うあああああああ



コモド西で4mだと・・・?全然うまいイメージなかったわい(’’;
こんばんはセバスです。これ見てからCR狩りに目覚めました(`・ω・´)
ので・・・

screenodin029.jpg
screenodin028.jpg
screenodin027.jpg

やってもうた\(^o^)/ 所持金800kしかないわいorz
早速聖域1、コモド西、廃屋でCR狩りしてみましたが、私のWSってVIT30もないのですよね(’’;
スイーツ2でも600程の回復しかしないorz  まぁ白P並に回復して1個100zならガンガン使っていけますがw

結果時給 聖域1.2m コモド西2m 廃屋3.7m 

うん廃屋LOVE

コモド西はもうちょっとLv上がらなきゃ辛いでっふ・・・
廃屋で心配してたのが金銭面ですが、騎士系で行くと凄い赤字なのできっとWSも赤字なんだろう。なんて思ってましたがグリードが神すぎた!

screenodin032.jpg

30分分。地味ながらも鋼鉄など入れれば200k前後、ギリギリ赤字にはならないぐらい?
私は1PCなのでコンバ使用ですが、2PCの方ならば付与でむしろ黒字なぐらいだろうか
しばらくは廃屋オンラインでも始めてみようかな(’’! CR楽しいです




screenodin035.jpg
そしてGvですた。
ここでもスノウアで(ry 少し生存率は上がったような気がする。経費も抑えれて多くもてるから今後も重宝しそうです。Singなどで火力うpもいいですがLKの火力じゃ限界ありますからね(==;
でもLK同士のタイマンは結構好きだな!


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Mirabilis
[V2]+2 Liberation
[V3]-暁天-
[V4]Union Naked Keeper
[V5]うさぎとかめv

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]薔薇色翠星歌劇団
[C2]Crazy SANX
[C3]clair de lune
[C4]Dance in the Dark
[C5]そよ風

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]幻影旅団
[B2]Absolute zero
[B3]まったり亭 【楽々】
[B4]うさぎとかめv
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Antares
[L2]【Gv】refugees【難民】
[L3]£ 迅 雷 風 烈 £
[L4]Rebellion
[L5]額に肉

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Commencer
[N2]うさぎとかめv
[N3]catalyzer
[N4]Mirabilis
[N5]Mirabilis

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]天 上 天 下
[F3]のーたいとる
[F4]Club♪ぽむ・ど・て~る
[F5]Club♪ぽむ・ど・て~る




L4獲得おめでとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

