

カエルの為に鐘は鳴る

こんばんはセバスです。
火曜のG狩り後、今後についてGMと1時間ほど会議行いましたが・・・
内容はET要職育成、月辺り1-2回の実行など。もちろん次々と問題が出てきます。むしろ出なきゃ困る。
ET入れば数時間かかるのは確実ですし、経験地も増えることはあまりないと思われる。
その範囲の責任は私にはとれないのです。取れないじゃ困るんですけどね
またETについては土曜に持ち越し。
とりあえず私個人としては、すぐにETクリアするお!じゃなくて長期的なプランとして考えていきたい。
今はまだET経験してない方もいますので、まったり遊ぶ程度に取り入れようかと思っております。
ただどこかで要職育成や、装備など皆には意識してもらいたいかな
あくまでギルドの目的作りなので、任意で行う予定です。
ET専用ギルドにするつもりではないので(’’

まぁ・・・簡単には解決しないな
あー頑張ろう



さて、とりあえず今できることは・・・

screenodin073.jpg

SL作りました。アサさらば!!
ただI=Dのエスマ型なので90↑になったらキラキラします\(^o^)/
VITないけど大丈夫だろうか・。・ まぁ細かいところはいいか
でもLv57で止まってますwwwさーせんww

screenodin074.jpg

そしてWSの動画に影響されてコモド西に篭っております。アイス消費がパネェ・・・30分700個とか使うのですがorz
感想としてはたしかに赤字にはなりにくい。コンバ使用しないのもあるけど収集品だけで1h/200k。
OTM代は取れるし、虫がエルニウム落としてくれるのでアイス代も元が取れる。
時給も4m前後、これはコモド西始まったな・・・!

って

今1.5倍期間じゃねえかwww
4mなんて出るわけないです







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

