

こいつ動くぞ!?

こんばんはばんは、セバスです。
昨日異次元が実装したとの事でさっそくギルドでクエをしてまいりました^w^
クエはそこまで難しくなく、ssとって説明しようと思ったらとり損ねたぜ!orz
ま、まぁ1hもかからないクエストですので・・・。
さて本題。

screenodin163_convert_20090715105650.jpg

クエ中にたまたま中央にいくと光りの塊が( ゚д゚) 今までROで見たことないようなグラでした
狭間3マップと同じ所だったけど、魔王とか居るわけじゃなかったのでどこか新鮮(’’
皆がクエ終わり到着したら早速行ってみましたよ!wktkしてたら

screenodin173_convert_20090715110532.jpg

アッー!

screenodin174.jpg

レー!?
死因の原因はほとんどこの蜂さんのパルス
luciola_vespa.gif

ルシオラ ベスパ種族 昆虫 Lv 104 ATK 9,000~9,900
属性 風1 HP 32,600 DEF 29+30
サイズ 中 Exp 16,300/11,410 MDEF 5+20

これで通常MOBとかおかしいだろうwwwww
モロクの天使並にパルス痛いのですが(==;
だがここまで来たからには他のMOBも見てみなければ・・・!
しばらく歩くと
cornus.gif

コーナス 種族 動物 Lv 108 ATK 12,000~13,000
属性 聖2 HP 41,220 DEF 35+80
サイズ 中 Exp 30,854/4,427 MDEF 80+200

この馬がまたやっかいでした。MHP全快するスキルを使いHITストップも不可。ノンアクティブってのが救いですが・・・、やっぱり強かったです

screenodin171_convert_20090715112936.jpg

皆転びまくって申し訳なくorz WIZさんは10%-・・・今度島にペナ戻しにいきましょう(´・ω・`)
マヌクフィールドのほうにも行ってみましたが、眠気であんまり記憶がありまs(ry
ハードロックマンモスは見れなかったなァ きっとめちゃんこ強いんでしょうけど('A`;
さてて、土曜も21時よりクエ~G狩りで異次元にいきます。
ペナごめんだよ!って方は無理せずにおkっす!強制ではございませんのでー

hardrock_mommoth.gif

(´・ω・`)ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

