スポンサーサイト


ご無沙汰に・・・

いつの間にか更新途絶えてましたね、ごめんなさいorz
出張で大分行ったり、プレステしたりしてました( ´_ゝ`)

さて
実家に戻りまたWS育成再開!地道にメデューサ狩ってるわけです。

screenodin120.jpg

やっと出ましたd(’’
これが出なきゃこんな所行かないっすよねw 万年金欠気味の私には嬉しい価値だ
しばらく狩りしてるとCRに違和感を感じた。どうやらノックバック効果が修正され、南西の方向には飛ばなくなったらしい。西一直線ってどうなの・・・とは思ったが時給の伸びが素晴らしかった。
感想としては修正されて良かったかなと思う。どの方向からMOBまとめてみてもうまくCR決まってくれます。
でもギロチンの効果は修正しないで

今後廃屋とはさよならできそうか・・・?でもまぁ気晴らし程度には行くんだろう
いつか夢みたジョブ70は残り10に。これからが根気よくやっていかねば続かないだろうな
だがしかし目標は常に高く在るべきだ。それ在っての狩りだろう
メデューサかわいいよメデューサ



おまけ
screenodin119.jpg

ブログ見てます!一度言ってみたかったwww
いつも楽しく見させてもらってますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

