スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週火曜、土曜は22時よりG狩り!

screenodin134.jpg

ようわからんssです。こんばんはセバスです。
たまり場周辺がやたら人いっぱいでなんだかぐったりしましたw
転送はやはり便利ですねぇ。ルチの特典にはもうちょい期待してたのですが・・・高望みしすぎか。

さて、本日はドロップうpのイベントも行っておりましたので、どうせなら高価装備狙えるところだろう?ってなことでETですET。狭間、トール辺りでもよかったのですがボスc期待の希望が大きかった。
ええ、どうせでませんよ

今日は60Fまで昇り、セニアが真っ先にWIZさんのタゲ行き、教授>HP>HPとバタバタ転び・・・私は必死にSPBしてました^p^
・・・くそう馬鹿だろ・・・orz 最後アイスバリヤーしつつもそのうちお転びでした。

・反省点
反省というか前回のETの反省すら活かせてない気がしまんた。LKで行くことが多いけどもっと確実にタゲ取るべきなんだなーと。後はボス系釣る時に前衛以外が前に居ると簡単にタゲが移っていくのでもう少し個々の配置を決めるべきかな。
完全非公平PTでしたが鳥、教授、砂、廃魔、阿とギルド身内では今までできなかった編成だったなぁ
そのうち私もSL,WSとデビューさせてみたいものです(’’
楽しかったです、何はともあれおつかれさまでした。


screenodin131.jpg

狭間も行ってきましたが・・・ここ大人数だとペナがやばすぎるんじゃないか。
最初かなりグダグダな感じでやってしまった感が絶えなかったorz
ドロップも盾、盾、盾と・・・肩。


(;´_ゝ`)ボロマント・・・・




もうしばらく行かなくて満足です



狭間とはどうも相性悪いようだ。



screenodin139.jpg

NHにて相方と式挙げてきました。MOBが沸いたり普通とは違うだろうと、期待してましたが見事に普通。
どうせなら何か特典付けろよwww
あ、養子マーチャント募集中です(’’




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。