スポンサーサイト


一日遅れの

screenodin227.jpg

はいどーん。よく見えませんがきましたバフォさん。
昨日は補償も何も流れなかったので、このまま来ないのかなぁと思っておりましたが一日遅れでやってきました(’’
去年も重かった。が、今年も重いw
途中まで3人で行ってたのですが気がつけば一人だったし(;´_ゝ`) さ、さみしくなんかry
それにしても強いっすねぇ。取り巻きが特に・・・
アイス連打→ピアース(コンセ不可なので当たらない\(^o^)/)→アイス連打を繰り返し
1時間後には別MOBが湧きました。



でも今年は







screenodin228.jpg
凄く見にくいですが、でっかいクリスタル('A`)
今年でっかい系多くないっすか



後はベアドールとか深淵とかロリルリとか・・・途中めんどくさくなって帰りました
でも何故かこんなお祭りは好きだなあ!



後は龍神祭。去年はコンロンだったのを思い出してあぁもう1年も経つのだなとしみじみ・・・お早いもので
空間移動、付与、スクロール販売などかなり便利に思える。
でもなぜか付与が使用できません('A`) これ誰か詳細知らないですかね?何か渡せば使えるようになるのだろうか?
1PCの私としては付与はかなり嬉しいので是非とも使いたい!



後は今年は福引がありますね。補助券10枚で福引券1枚になり、コイン300枚で福引券10枚になります
自分で7つのうち3つを選び、同じ数字だったら最大で10mゼニーとかなんとか
やってみました(`・ω・´)。もし外れても最後に全部数字見えるようになってるんですが・・・・







screenodin226.jpg

( ̄ー ̄;)!?


同じ数字3つ・・・???wwww最初からハズレじゃねえかバーローwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

