スポンサーサイト


BS発光

こんばんばんは、セバです。
PDで会った砂さんのためにも、装備ステ公開いたします。えぇ、過剰なんてしてませんが^p^
オーラ時のアヌソロステ装備

screenodin031_.jpg

追い込み中だったために、課金速度、ブレス、塩、料理は使用していました。ssでは使っておりません。 97になってSB対策に慌ててVITに振りだしたのでVITは中途半端になってますね
アヌビスの95%回避は227と結構いるため、料理、速度は欠かせなかったです。まぁSB対策にイミュンにしてたため95%回避は届きませんでした
HITは160必要ですが、武器研究での補正、ブレス等いれるともっとDEXは低くても当てることは可能ですね
さて装備

screenodin184.jpg

見ろこのゴミ過剰(ry
まぁDEFなくてもなんとでもなりました。武器はQtiオーキッシュでイシスも大型のためですね
この装備と料理ブレス速度でAspd190も可能でしたよ・・・!
190は楽しいです、見てて爽快でしたね^w^
アヌビスタイマンで平均8秒ぐらいで落とせました。LAがうまくでれば7秒ほどだったかな。狩り方としては基本ハエ飛びでアヌビス探してました。MH時はHF>CR。3↑のMOBの数で少数の時は弱いMOBから倒してFLEE確保がよかったです。また、近くに左に壁があるときは多少引っ張ってCR連打がいいですね。
これも壁前まで引っ張って余裕あるならHFでスタンさせたほうが○。アヌのSBが怖いですからね;w;
アヌビスが複数の場合はHF>メマーがおすすめです。メマー使うのもったいない><ってよく言われるのですが、その間に魚5個叩いてちゃ一緒なんですよね(´・ω・`)ハエの消費はパネェwww状態でしたが、ネカフェ教範だったので自給も13~15mは平均ででてました

screenodin181.jpg

少しでも砂さんのためになれば嬉しいっす!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

