

LKLv99

screenodin035k.jpg

残り46%・・・だったのですがネカフェいけば早くね?って事で教範連打でアスム無しトールに行ってみました。
しかし痛い(==; 実に痛い・・・。かなり転びまくって、教範使ってる意味もあるのだろうかと気が着いたのは3時間ぐらい経ってからの事(;´_ゝ`)


時間も無くなってきた所で相方参上。おもいっくそ甘えてアビス3にて非公平


1h結果時給56m。


これはぱねぇwww
1.5倍と相方様様ですね^p^ ここで96%程
そしてラストも

screenodin036.jpg


やっぱりアビスで(’’
99%辺りになるともうLv98には戻れないか、となぜか寂しさを感じてしまった
1年以上Lv98。正直光ろうと思えばいつでも可能でした。
だけどLvなんて気にせず、どこでも遊びに行ってみて楽しければそれでいい。そんな感じで過ごしてました
相方と通ったアビス3、無茶して登ったET、メンバーで取ったMVP。すべていい思い出です
遠回りしたつもりはない。すべては私なりの情熱だったのでしょう

そして、これからもメインはLKで在りたいんだ





screenodin039_20100113090509.jpg

ROをプレイして2年と4ヶ月。RO初の転生オーラとなりました(`・ω・´)
ここまで来れたのも相方が居てくれたからです。本当に感謝します
データルで発光しようと験しましたがさすがに経験地2倍w 無理でした(==;
さて・・・ここで終わりじゃなく、これから目的の狭間やトールなどを練習しないとなあ


おまけ

screenodin040_20100114053209.jpg

今年初のデータルは転ばずに狩れた(’’*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

