スポンサーサイト


落し物

まったくROとは関係ないのですが、本日お財布を仕事中に落としたのです。
それはもう頭真っ白になり、免許書も保険書も銀行のカードまで入ってるからあわわわな状態になりました(==;

それから1時間ぐらいは有った記憶があるまでの道をウロウロしましたが、やはり見つからず。
さすがにこの時のテンションは酷かったな( ´_ゝ`)

もう諦めて会社に戻り、事情を説明した所で主任の一言。「交番に行って届けを出してくればいい。もしかしたら届いてるかもしれないよ。」
ずっと必死に探してたせいか交番の存在すら忘れてました( ̄ー ̄;)
もう見つかるわけなんてないと思ってたし、交番に届け出しても無駄なんじゃないの・・・。そんな風に考えてました

まぁ流れのまま車で交番に行きまして、先客が居たので待つのめんどくせえなぁと苛立ちながらぼーっと見てたんです
どうやら落し物を届けたらしい。わざわざご苦労さんだな
何やらカードを見てはこっちを警察の方がチラチラ見ていた。え、俺何も悪いことしてないよ?( ´_ゝ`)
ふと受付のテーブルに目がいった



ん・・・?



あれあの財布ってwwwwwwwwwwwww


そう・・・わざわざ届けた落し物は私の財布だったのです。
まさか無くして2時間で戻るとは思ってなかった・・・。免許書や現金すべて並べられた状態でしたが、あれはなかなか恥ずかしいw変なのいれてなくてよかったな( ´_ゝ`)


それからひたすらお礼を言い、途中だった仕事をさっさと終わらせて菓子折り持って行きました。
「世の中捨てたもんじゃないでしょ?」警察の人から言われた言葉が忘れられません
私が知らないだけであったこの世の優しさにはいつか恩返しができる事があればいいな










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスター・セバスチャン

Author:ミスター・セバスチャン
ラグナロクオンライン odin鯖で活動中のGENERATIONギルドマスターの日記。

LK99 S=V>D>A=I
葱96 A=S>D
HP95 V=D>I
WS98 A>S>D=V
SL85 I>D
廃剣士55 V>I>D

プリ61 I>D>V
鳥63 D>I>V

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

